スマートフォン版はこちら

神吉産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神吉産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「神吉産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0022
住所 大阪府大阪市旭区新森5-4-10
電話番号 06-6956-1001
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神吉産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

平山クリニック 大阪府大阪市旭区森小路2-3-27
岩田レディースクリニック 大阪府大阪市旭区中宮4-9-19
梅嵜クリニック 大阪府大阪市旭区清水5-13-22


おすすめ病院の口コミ

  • megmoさん
    イワサレディースクリニック 口コミ
    イワサレディースクリニックは、香里園駅からも近くて通院に便利です。全体にゴージャスでリラックスできる雰囲気なので、待ち時間ものんびりできます。私は切迫流産だったので緊急入院したのですが、動転している私をスタッフの方がサポートして下さったので落ち着くことができました。お部屋もきれいだし、食事もとっても豪華でおいしくて、快適に入院生活を送れます。先生の診察も丁寧で、分からないことなどを質問したりしても、いやな顔をせずに対応して下さいます。
  • どんちゃんさん
    大平産婦人科 口コミ
    泉北線栂美木多から徒歩20分くらいにある大平産婦人科で第一子を授かりました 改装前でしたが嫁も個人部屋であり とても満足していました 子供が生まれる寸前は立会出産を経験しましたが 先生方の対応も良く元気な子供が誕生しました 現在は改装前の場所からすぐ近くにきれいな病院を建てましたが とても外観は近代的です 医院長も高齢ではあるがとても元気でありやさしい人です 実質は息子様がされているそうですが安心できると嫁はいっていました 近所の人も大平産婦人科は良いと絶賛していました  
  • リベロさん
    北野病院 口コミ
    北野病院の整形外科を受診しました。他の病院で誤診をされ心配になってきてかかりました。先生に診せると、やはり腱鞘炎ではなく、ばい菌に感染していることがわかりました。一目見て診断してくださり安心しました。腱鞘炎とは全く違う治療方法だそうで気づいて良かったと言われました。抗生物質をもらい飲んでいると痛みも、腫れもなくなりました。こちらの病院は入り口からホテルのように綺麗で、喫茶店などもあり待っている間も退屈しませんでした。
  • yuppeさん
    さわだクリニック 口コミ
    さわだクリニックは小児科と耳鼻科、両方の科で診てもらえて、
    子供一人あたり500円です(大阪で一度に2科で診てもらうと1000円負担)
    ご夫婦で経営されていて、どちらの先生もとても親切です。
    待合室はDVDを視聴したり、絵本を読んで待てますし、ウイルス病だと
    隔離部屋もあります。大変人気のある病院ですが、それほど待ち時間は
    長くないです(休み明けは混んでることもあり)
    薬局は病院のすぐ下にあって、キッズスペースあり。折り紙をもらって折って
    待ったりもできます。
  • 夏美さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    この前埋没法の手術しました!
    今はまだ腫れぼったい感じ?がしますが、思っていたほど腫れなくてびっくりです。
    友達が違う病院でしたときに、かなり腫れたって聞いてたので…。
    仕上がりに満足しています?♪
    先生もスタッフの人も優しくて良かったです。
    あと駅から近いので、帰りが楽なのも良いです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神吉産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ